SSブログ

動きがつき始めました!(左東広之) [『ゴールデンスランバー』]

ブログの順番が回ってきた左東です。

今回の『ゴールデンスランバー』は主人公が暗殺犯に仕立てられるお話。
なので公演にちなんで、もし暗殺者になったらランキングを作成しましたが、僕の順位は9位。
参加人数を考えるとほぼ真ん中。
暗殺者に向いているとも向いていないとも言えない、なんとも中途半端な順位。
まだまだキャラメル1地味な男健在といった感じです!

そんな地味さを発揮しつつ稽古は順調に進んでいます。

今日からは動き付けが始まりました。
役者の動きを考えることはもちろん、今回の公演ではもう一つ重要な動きを考えなければいけません。
それが何なのかは本番までのお楽しみと言うことで。

何回か前の丈二が書いていましたが、本当に共演するのが久し振り。
さらにあんりやおったん(小多田)といった苦楽を共にした同世代がいて、懐かしくも愉快な稽古場になってます!
シーンの合間にはあーでもないこーでもないと話し合いになるのですが、丈二のおかげでぐちゃぐちゃに(笑)
こういう、はちゃめちゃな時間も芝居づくりの大事な一部だったなと思い出しました。
断っておきますが、丈二が真面目にやっていないという事では決してありません、ただ、ふざけた野郎だと言うことは間違いない(笑)

写真は何かを相談するお三方。
幸いなことに丈二に邪魔されてはいないようです。

image.jpg


2016-11-12 02:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。