SSブログ

2週目終了!!(森)

役者ブログをご覧の皆様、お久しぶりです!!
入団してかれこれ6、7年くらいの付き合いになるのに丈二さんからはいまだに森さんと呼ばれている森です。

・・・距離感(°▽°)!!

おかしいな、お父さんと娘だったり職場の上司と部下だったり過去にとばす手伝いだってしたことあるのにな。
私もはやく丈二さんにあだ名をつけてもらえるように頑張りたいと思います。(何を?)


そんなこんなで、稽古も2週目が終わり、折り返し地点にきたというところでしょうか。
今週はダンスの振り付けが完成したりパンフレットの写真撮影があったりと、濃密な1週間でした。
そして稽古では一昨日から音楽もかかるようになり、ぐっとこの作品の世界がみえてきたように思います。
舞台ってやっぱり人だけでなく、装置だったり衣装や小道具だったり音楽や照明の力をもらってできるんだなと改めて思いました。
そして最後にお客様がいてくださってはじめてかたちになります。
皆様と最高の時間が共有できるように、もっともっとガシガシ稽古していきます!!


写真は、稽古終了後に、殺陣中に一色さんがやるとある技を左東さんが挑戦しているところです。
果たして成功したかどうかは・・・周りの皆さんの表情からお察しください(笑)

それにしても、稽古終わってクタクタのはずなのに皆元気!!
このエネルギーで来週からまた皆で頑張りますっp(^^)q


森めぐみ

MTXX_20161112223821.jpg


2016-11-13 18:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。