SSブログ

お誕生日!(三浦)

アクターズブログをご覧の皆さんお久しぶりです、三浦剛です。

『ゴールデンスランバー』の稽古も3週目に入り、昨夜は稽古が早く進んだので頭から4シーンを通しました!

予想通りですが、主演の畑中さんは走りっぱなしの汗だく!

ゲストの山崎君との掛け合いも必見。

そしてもう1人のゲストの一色君のアクションシーンも今までのキャラメルにはない、面白いアクションになってますので、お楽しみに!

そんな稽古場で昨日誕生日を迎えた演出部の有坂!
今回は劇中の選曲を担当してくれてます。

これがまた良いんです!

稽古中「アリ、あの曲メッチャカッコいい!」と何度も言いました。

そんなバースデーを迎えた有坂の選曲もお楽しみに〜!!

アリ〜おめでとう♪

image1.JPG


2016-11-18 10:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。