SSブログ

2回通しました!!大滝真実


やっとまわってきました!
入団2年目の大滝真実です!
暗殺者に割と向いている方だと知り、びっくりしています、大滝です。
いったい何殺を得意とするのだろう。


さて、いよいよ稽古も最終週に入りまして
今日から通し稽古に入ります!!

が、

昨日、すでにランスルーを2回しました!!

正確に言うと
前半のランスルーをし、後半のランスルーをし、そして全シーンのランスルーをしました。

つまり、2回ほど通したというわけです!!!!!


通してみると、シーンごとの稽古では得られなかった新しいものが見えたり
自分の気持ちの流れが明確になったり
全体の流れが見えてきたり
と色々発見があります。

主演の畑中さんはほぼシーン出ずっぱりなのですが、もの凄い汗の量で駆け回っていました。

1回通しただけでも大変なエネルギー量なのに
2回も通したわけですから相当消耗してたと思います。

それなのに稽古後、私個人の稽古に付き合って頂いて、沢山アドバイスして頂いて
素敵な先輩です。

畑中さんだけでなく今回、先輩方から沢山のアドバイスを貰っている私。
有難い環境です。

残りの稽古の1回1回を大切に
皆様に最高の舞台をお届けできるよう
がんばります!!!!!

写真は昨日畑中さんの汗で濡れた衣装を乾かしているの図。
あなたたちも畑中さんと共に最後まで頑張ってねっっっ



iPhoneから送信
iPhoneから送信

image1.JPG


2016-11-22 11:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。