SSブログ

西川浩幸『鍵泥棒のメソッド』一週間。 [『鍵泥棒のメソッド』]

こんにちは二月の恋人、西川浩幸です。お口の恋人は、ロッテです。

『鍵泥棒のメソッド』は、稽古が始まって一週間が経ちました。
ベテランさんも新人抜擢さんも同じように同じ回数稽古をしているので、両方で違う役をやる人たちが、そりゃもう大変です。あっちこっちどっち?的な状態で、あっちの方であたふた、こっちの方でばたばた、おれがあいつであいつがおれで、ココハドコ、ワタシハダレ?もう大忙しです。

観ている方は、二倍楽しいのですが、やる方はヒーヒーハーハーカラムーチョ三倍でしょう。

ヒーヒー組は、山粼ザキヤマ雄也と大滝まみたす真実、そして石橋ウォッチャー徹郎さん。
ハーハー組は、畑中プリパラ智行、実川じっきー貴美子、岡田すなば達也。

出演者13人のうち6人がヒーハーしてるんですから、与党ヒーハー党がほぼ過半数を占めて大勢力を形成しています。

その割に、ややのんびりムードが流れているような気がするのは、まだまだ稽古の初期ってことかもしれません。
プリパラとすなばは、お芝居の世界観が経験済みなので、すこし余裕があるのかもかも。でも、ないのかも。

あと足りないのは、ゲストの久保田秀敏くんです。私のホストちゃんを指名予約してますので、お早いご来店をお待ちしてまーす。


2017-02-04 14:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。