SSブログ

『鍵泥棒のメソッド』本格始動☆みずたに [『鍵泥棒のメソッド』]

みなさま、こんにちはこんばんはおはようございます☆
アクターではありませんが、更新いたします、演出補の水谷友香梨です。
どうやらわたしは366日中47位のなかなか良い運勢の年になるようです。わーい

ついに!本日!
『鍵泥棒のメソッド』の出演者が全員そろいました!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

『私のホストちゃん」にご出演中だった久保田秀敏さんが本日より合流されまして、稽古場はなんだかさらに活気が増したようです♪
早速ダンスにもその前のパフォーマンスにも久保田さんに入っていただき、みんなでいっぱいお稽古しました。
新しいキャストでのダンスもパフォーマンスも素敵なものになりそうな予感です☆

そしてそして今日は2月のお誕生日のお二人を一緒にお祝いしました!

image.jpeg
6日の森さんと13日の達也さんです!
お二人とも今日お祝いだと思っていらっしゃらなかったようで、かなりビックリされていました。
サプライズ成功です☆やったね

お稽古の方は台本の2周目に入りました。
立って、動いて、新たな可能性を模索しつつだんだん形を固めていきます。
竹鼻が代役をやっていた久保田さんの役がどんな感じになるのか、すごく楽しみです☆

みなさまも、新しい『鍵泥棒のメソッド』がどう完成するのか、ぜひ劇場に確かめにいらしてください!
image.jpeg
これからお稽古がんばるぞーう!な面々。


2017-02-05 00:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。