SSブログ

鍵泥棒のメソッド(山根翼) [『鍵泥棒のメソッド』]

みなさんこんばんは!
今年の運勢365位中175位の山根翼です!

前回の47位の水谷さんからガクッと順位が落ちました笑
これでも参加メンバーの中では6位なのでまずまずですよね!
ここら辺がボーダーになりそうなのでこの先が楽しみです!\\\\٩( 'ω' )و ////笑笑


さて!『鍵泥棒のメソッド』の稽古も、ゲストの久保田秀敏さんが本格参加を開始して勢いを増して来ました!!!
これからどうなって行くのかとっても楽しみです!!ヽ(´▽`)/

今日の写真は、久保田秀敏さんと同期の竹鼻優太と撮りました!稽古後なのに、快く写真を撮らせていただきました!ありがとうございます(*´∀`)♪

竹鼻には『ゴールデンスランバー』で一足先にデビューされたので、負けないように頑張ります!!!でもでも、やっぱり同期なので、力を合わせて頑張ります!!

IMG_1807.JPG


2017-02-08 04:10  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。