SSブログ

初登場。久保田秀敏です。 [『鍵泥棒のメソッド』]

【誕生日で決まる!2017年運の良い人ランキング】
178位の久保田秀敏です。

今回のカンパニー14人中7位という何とも微妙な立ち位置の、久保田秀敏です。

どうか名前だけでも覚えて帰ってください。
久保田秀敏です。







前置きだらだらと失礼いたしました。笑

本日は私、久保田秀敏がアクターズブログを担当させて頂きます[わーい(嬉しい顔)]?





今回、僕自身キャラメルボックスさんには初参加ということで、いろいろ緊張してる部分もあるのですが。。
劇団の皆さんが優しく声をかけてくださったり
凄くアットホームなカンパニーで、まだ稽古参加4日目なのですが、だんだんと慣れてきました[わーい(嬉しい顔)]?



『鍵泥棒のメソッド』



映画そして舞台化と、多くの皆さんに愛されてる作品で。
しかも舞台では今回再演ということで。
僕の演じる土屋なども作品にとっていいスパイスになるように、大事に演じていきたいと思います。



まずは地道に大切に役を作り上げていくこと。




お楽しみに!!!!


写真はチーム工藤興業で。
達也さん、いなくてごめんなさい。笑
2017-02-10T00-14-09-eed97e.jpg


2017-02-10 00:18  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。