SSブログ

後半戦突入!!(森)

誕生日を迎えたばかりですが、その誕生日的には今年の運勢は下から数えた方が早いようです。
役者blogをご覧の皆様、こんにちは、32歳になりました森めぐみです。

確か260位位だったような・・・
順位低かったので、正確な順位はうろ覚えです(笑)
せっかく調べてくれたのに山根君ごめんよ(ノ_<。)


さてさて、そんな私のことよりもお稽古の話でございますね。残すところ稽古もあと2週間となりました。

・・・え!?
に、2週間・・・だと・・・!?

自分で言っておきながら自分が1番驚いております。

今は本番に向けて細かく動きをきめているところです。

あのですね、私この作品、本当に大好きなのです。
初演を観てあまりに興奮して劇団員のくせに劇場に4回観に行きました(*゚∀゚)=3
個人的キャラメルの好きな作品ベスト3に入っちゃうくらいです。

そんな大好きな作品に自分が出演できることが、プレッシャーもありますが最高に幸せであります( ☆∀☆)

稽古場も刺激や発見がいっぱいです!!
初演に参加してたメンバーの安定感にプラスされた遊び心や、ゲストのお2人の新しいアプローチの仕方や、新人抜擢ステージでメインをつとめる新人2人の成長っぷりとか、もう毎日めちゃくちゃ濃密です!!

そして初演で皆すっごくかっこよかったあのダンス・・・特訓中です!!!
体あちこちアイタタタになってますが・・・あのダンスができる喜び!!
毎日ワクワクしております。

稽古も後半戦。
ギアをさらにあげて頑張りますっ!!!


森めぐみ

1486906387959_mh1486906532853.jpg


2017-02-12 22:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

鍵泥石橋徹郎鍵泥棒/大森美紀子 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。