SSブログ

鍵泥棒/大森美紀子

こんにちは、大森美紀子です。
今回の誕生日で決まる2017年の運のよい人ランキング、なんと、私の生まれた4/29は365日中、316位だそうです。めちゃめちゃ下だー。ブルーになるー。しかし、負けるもんか。4/29生まれの皆さん、頑張りましょうね。自分たちでもっと素敵な2017年を過ごしましょう!えいえいおー!

ところで、昨日、2/13は岡田ブラック達也くんのお誕生日でした。2/13は、2位だそうです。
いーなぁ、2位。でも、2位の人も316位の人も、一緒に1日中稽古してました。

今回の稽古場は、ずっと感心しっぱなしです。新人抜擢ステージも同時に稽古しているので、関わる6人は何役もやらなくてはいけません。しかも、同じシーンに出ている役だったりするのです。今でこそキャラがはっきりして、誰がどの役だかわかりますが、最初の頃など、誰が誰なんだかわからなくなるほどでした。本当にこれ、大変な稽古をしていると思います。みんな、凄いよ、といつも感心しています。
ゲストの石橋さんが本当に達者で、先頭に立って色々な演技や解釈を見せてくれます。感心しっぱなしです。演劇って面白いなぁと感じます。
また、岡田ブラック達也くんも、今回はいつもに増して稽古場を仕切っています。特に、オープニングのシーンなど、色々とやらねばならないのですが、その段取り諸々、役者である達也くんがすべて仕切ってくれています。惚れ惚れします。彼が稽古場にいると安心します。お誕生日だからもっともっと色々と褒めたいですが、これぐらいにしておきますぅ。
初舞台のメンバーもいるのです。まだまだ彼らには、頑張ってもらわないとですが、初舞台とは思えません。山根くんと竹鼻くん(ゴールデンスランバーに出演しちゃったから、初舞台ではないのかな?)の初舞台、どうぞ応援してくださいね。
劇団内スタッフの今回のチーフ、小道具の森めちゃんと衣裳の実子ちゃん、役者以外の仕事もバリバリこなしていて、感心しています。
あぁ、感心の毎日です。

さあ、今日の稽古で動きが決まります。これでもっとやりやすくなるはずです。
前進あるのみー!おー!みんなも観に来てね。

P.S.出演者の男優陣に囲んでもらいました。うひょひょ。やっぱり運は悪くないと思うよー。

FullSizeRender.jpg


2017-02-14 15:24  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。