SSブログ

スロウハイツの神様!はらだきり

こんにちは!
役者ブログめちゃくちゃ久しぶりの登場です!はらだきりです。

キャラメルボックスの出演も、昨年の『嵐になるまで待って』以来でお久しぶりです。

どきどきしながら稽古してます。
だけど、『スロウハイツの神様』原作のいちファンとしては、とても楽しくわくわくする時間です。
原作を読んで、自分の中で生きていた、あの人やこの人が目の前にいる。なんだか、初めて会うのに懐かしいような気持ちになりました。

小説の舞台化って、読んだ人それぞれの中にイメージがあるから、とても難しいと思うのです。
自分のイメージとあまりに違うとファンの方には納得してもらえないと思うから。
だけど、作演出の成井さんはじめ、キャストも、この原作にとてもとても思い入れのあるメンバーがいっぱい。
つまりは、原作への愛に溢れているのです!
だから、わたしは、まだ稽古は始まったばかりだけど、まだまだなんだけど、ぜったいぜったい素敵な芝居になる!と確信しています。
だって、あらゆる物語のテーマは結局愛だと思うから( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)えへ

作品を愛し、それぞれの役を愛し、大切に、でも、きちんと冷静な目を持って、稽古に励みたいと思います!!!

あしたからもがんばんべ!!!!!!


2017-06-05 21:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。