SSブログ

今でも夢にみる もも

も~と~き~く~んーーーー

なにが「厳正なるくじ引き」の結果だよ。

面白くねーわっっ!

しかも、私、朝8時からのバイト連チャンのこの日にまわってくるとか、許せねぇ!!!!

しかもね、まだ、スロウハイツの住人のうち2人が代役っていうーーーー

芝居の予感すら書けないっっ。

しかも、昨日「そうた」の代役やってるヤツが 、台本読みながらなのに

人をお祝いするシーンで「良かったな、そうた!」って言って、本番の合間を縫ってやってきた大内に

「そうたはお前だ」って軽くツッコまれる愉快なことになってますヾ(@゜▽゜@)ノ。

そんなことしか書けないぞ?!



でもね、そんな中、「性」ってものを考えてます。

成井さんがね、感動したーーー創る人の性ーーーーSAGAーーーーSEGAじゃなくてーーー。

私もね、一年ぶりな舞台ですよ。台本もらっちゃったらガガガガーーーーと読んで

もう、動きのことも考えちゃうし、照明のことまで考えちゃいますよ。

台詞もおぼえちゃいますよ、バイトで眠いけど。

も、性です。

しょうがないことなんです。

わかるから、分かるから、解るから、理解るからーーーー辻村(二点にできない   ごめんなさい)さんと成井さんの

「性」の世界をていねいにつくりたいな、と思っていますの。

そんな中でも気になるのは「ハイツ  オブ  オズ」のケーキーーーーーー。

ホールで一万円のケーキなんて食ったことねぇ。

ニューオータニのパティスリーSATHUKIのケーキみたいなもんなのか?

夢に見るほど食ってみてぇ。稽古場の上のコンビニで「切り落としケーキ」を買って食べてみました。t

おいしかったですーーーーーー所詮、庶民の舌ーーーーーσ( ̄∇ ̄;)。

ところで、久しぶりに女子更衣室で着替えていたら、ものすごい視線を感じて

隣の小道具部屋をみたら




DSC_0773.jpg私にとっては
ウォッチャーがこちらを見つめていました!!!!!?!

きゃぁぁ!!!!エッチぃぃ!!!!!

ん?

これ、ヤフオクでこっそり売ったら私、バイトしなくてもいんじゃね?

そんな夢をみるももこでしたーーーl


2017-06-07 00:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。