SSブログ

お邪魔致します!もりやま [スロウハイツの神様]


キャラメルボックスのブログご覧の皆様!
はじめまして森山栄治です!

この度
スロウハイツの神様に出演させて頂く事になりました。

このブログにチョイチョイお邪魔すると思いますが

どうぞ千秋楽まで宜しくお願い致しますm(__)m
 

さて
稽古ですが
かなり順調に進んでると思います!

劇団員の皆さんが役者以外のポジションをいくつも持っていて
組織化されてるんです!

世代別のリーダーがいて
小道具担当
衣装担当
編集担当
ブログ担当
等々

私もpnishという演劇ユニットをやってますが

比べ物になりません。


あっ話が逸れましたね
稽古ですが
かなり順調に進んでると思います。

稽古のスタートはミーティングが始まるんですが
そのミーティングで各セクションから連絡事項を伝えられるのです。

作戦会議みたいな笑

あっ!また話が逸れましたね
稽古ですがかなり順調に進んでると思います

各シーンを必ず三回やるんです

だから役者としては
1回目2回目3回目と
テーマを変えたり目標を変えたり
自分で予定が立てられるんです!


だから凄く有難い!!



長々と書きましたが
7月5日からスタートです!!
楽しみに待っていて下さい!

写真は今回のゲストのお二人です
玉置君と松村君

ベロが出てますが
ノリでベロ出そうとなりまして(^^)

IMG_7956.JPG


2017-06-09 23:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。