SSブログ

初日が開きました!(大内) [スロウハイツの神様]

朝から場当たりして、ゲネプロして、初日、
となかなかにハードな1日でした。
が、やはりこの作品をお客さんに観てもらえる、初日、
そんな疲れも吹っ飛んでしました。
初日に駆けつけてくれたお客さんが、
ものすごい暖かい空気で僕らを包んでくれて、
本当に感謝です。
終演後は、原作の辻村深月さんともお会いして、
こうちゃんがいたっていってもらえて、とても嬉しかった。
rps20170705_232958.jpg
辻村さんは、ほんとに昔からキャラメルファンでいてくれて、
すごい嬉しい。
ボクも辻村さんの作品のファンですよ!
16日までサンシャイン劇場でやっています。
この『スロウハイツの神様』、
ほんとうに、たくさんの方に観ていただきたい。
この作品を知ってもらいたい。
ぜひ、劇場へ。


2017-07-06 12:33  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。