SSブログ

無事初日を迎えました!【竹鼻】 [『光の帝国』2017]

どうも!洗濯して外干しするとすると必ず雨が降る!天気予報見ない系男子の竹鼻です!


ブログも3周目に突入しまして、今回のテーマは「『光の帝国』コイツのここに注目!!」でふ!


つまり見所というわけでふ。(「でふ」のゴリ押し )


今回の見所ですか。むむ全部です。そう言ってしまうとお話にならないではないか!そんなことは百も承知です!しかし、全部なのです!!



では、このテーマに竹鼻は回答をしないのか?もちろんお答え致します。

そんなぼくが今回皆様に注目していただきたいのは矢野くんです!!


まだまだ1年目の新人ではないか!( ぼくもまだ2年目 )

チラシにも名前は載っていないではないか!( ぼくもゴールデンスランバーの時に台詞までいただいたのに載っていない )

矢野くんって?今年入団の新人さん?( ぼくもまだしん )


そんな、ぼくと同様、まだお客様にあまり知っててもらえていないであろう矢野くんは、とあるシーンで2回ほど舞台上に出てきます。ちゃんと衣装も着て。なので、皆様には「ウォーリーをさがせ!」的な感じで見つけていただきたいのです!笑


いいですか?必ず見つけてください!そしてそれをぼくのTwitterにでも「矢野くん見ぃつけたぁ」とホラー映画顔負けのテンションで送ってください!( 強制ではありません )


でも、もしそんなリプが飛んできたらすかさずぼくは「みーたーなあ?」とこれまたホラー映画顔負けのテンションでお返事をします!


お客様にのちょっとしたお楽しみを。


IMG_2474.JPG

そしてそして!!!
タイトルにもある通り、無事に初日を迎えました!!
本当にたくさんのお客様にご来場いただいて、本当の本当に嬉しかったです!!
ぼくの演技はまだまだ直すところがたくさんあるけれど、でも、今日来ていただいたお客様の、そしてこれから来てくださるお客様の力もお借りしてもっともっと精進していきたいと思います!
本当にありがとうございました!!

IMG_2478.JPG


2017-10-04 23:13  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。