SSブログ

4周目のテーマは??小林春世

こんにちは!小林春世です。

私たちは今、大阪の阪南市にいます!

公演が終わり、バラし、トラックに積み込み、ホテルに帰ってきたところです。

そのスケジュールが続いているので、正直、身体は本当にくたくた。

でもそれを回復してくださるのはお客様の存在なんだと、今日改めて感じました。

拍手や笑顔、SNSでの感想など、毎日とてもうれしいです。

そのおかげで、ほんとうにそれが1番のパワーの源で、元気に頑張れるのです。

それから、その土地その土地で私たちを支えてくださる全国の劇場スタッフの方々からもパワーをいただいています。

本当に本当にありがとうございます。



さてさて、ブログはとうとう4周目。

テーマは



「旅に持っていく必需品」



となりましたー★

早速書いていきます!



私はネッククッションです!

無印良品の!

お家から持って行くのを忘れたら、空港で買うくらい必需品。

ええ、今は本体をふたつ持っています(笑)。

カバーを付け替えられるのですけども、最近は種類が増えたので楽しい♪

洗えて清潔ですし!



私は俳優になる前、添乗員の仕事をしていました。

それ以前にも、学生時代はバックパッカーで世界中をぐるぐるしていたので、とにかく旅をよくする人生。

今でも、だんとつで1番の趣味が、旅!

その私がおすすめする無印良品のネッククッションです!

ほんとうにいいですよ!

まわしものみたいになってますけど(笑)、お値段も高くないし、なにより首の快適さが他のネッククッションとは全然違う(春世調べ)ので皆さまに使っていただきたいーっ。

これに出逢ってからの3年くらいかな?は浮気なしっ。

中に入っているビーズのすばらしさったらない。

ネットでの口コミもすごいのでぜひ読んでみてくださいっ。

なんと、おうちで普通に毎日寝るときに使っている方もいるんですって!



荷物が多いのが本当に嫌な私が、それでも毎回旅に持って行くこの無印良品のネッククッション。

もちろん今回も。

着用した写真(生まれて初めての南海電車にて、隣は新人矢野)を載せます。

ちょっとの乗り換え時間ならマフラーのように首に巻いたまま移動してます。

こわいですね。

たまに視線を感じます。

昨日は関根に「春世さん、首になんか……付けてます??」ってナチュラルに質問されました。

付けてるよ!

こわかった??



明日の広島への移動でも使いたいと思います!



ではでは、おやすみなさい☆★

2017-10-18T00:21:06.jpg


2017-10-18 00:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。