SSブログ

修学旅行【竹鼻】 [『光の帝国』2017]

日付回ってこんばんは!!

どうも、竹鼻優太です。皆さま、ぼくはいつもブログの投稿が一日遅れです。この文章も「今日はブログなんだ!」と意気込んで、朝のうちにメモ帳に書いていたのに遅れてしまいました。。

はい、言い訳です。宿題やってきたけど忘れました、という小学生並みの言い訳です。本当にすいませんでした。

切り替えていきましょう!笑


只今ぼくらは広島 廿日市市へと来ております!ここはとてもいいところです(^ ^)電車を降りてすぐ、ぼくはここの良さを理解出来ました。それは何故か。空気がとても澄んでいるからです。この空気をもっと堪能したい。思わず深呼吸をしてしまうと思います。

そんな広島 廿日市市にあるさくらぴあ大ホールで我々は明日、いえ、厳密に言うと本日19時から「光の帝国」を上演します!皆さま是非是非お越しください!!


と、締めに掛かったかと思いきや、今回のブログテーマは「旅に持って行く必需品」です。ぼくはこのテーマにまだ触れておりません。

では早速いってみましょう!

ぼくの必需品。間違いなく「ノートパソコン」です。
ぼく、ホテルの部屋はまるで自分の家かのように部屋作りをするのです。
そして自分だけの空間を作り上げる。お気に入りの芳香剤で香りをつくり、持ってきた化粧水などの日用品をまるでお店を出しているかのように綺麗に整頓して鏡前に出す。そしてPCでクラシックやジャズなどの音楽を流す。

そこはもう何人たりとも入ることは許されないぼくだけの空間。ぼくだけの世界です。

ホテル通いって楽しい(^ ^)

と、思いきや今日は男5人部屋。急に枕投げが始まったりまるで修学旅行気分。
これもこれで最高に楽しいです。

IMG_2573.PNG
画像はペリスコープから。
光の帝国Twitterアカウント( @caramelboxactor )から動画も視聴できます!皆さまこちらも是非お気軽にフォローしてください♪


2017-10-19 02:17  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。