SSブログ

鍛治本の必需品 [『光の帝国』2017]

こんにちは

鍛治本大樹です。

僕らは今、広島県廿日市にいます。

そして、明日は鳥取県に移動。

仕込みをして、本番をやって、バラして、移動の繰り返し。
段々グリーティングシアターらしくなってきました。

そこで出てきた今回のブログのお題。
「あなたの旅の必需品は何ですか?」
グリーティングシアターならではのお題です。


ところでところで、この役者ブログのお題、実は僕が考えているんです。

が!
僕、ないんです……。必需品。
もちろん着替えは持って行くので、それが必需品といえば必需品ですが、
荷物が多くなるのと、スーツケースを持つのが嫌なので、極力シンプルなラインナップで持って行きます。

2週間までなら、写真のバッグ一個で充分です。

あとは、ありがたいことに差し入れでビールを頂くことが多いので、
「あ~、栓抜き持ってくるんだったー!」
といつも思うのですが、差し入れをして下さるみなさんの方が一枚上手。

ちゃんと栓抜きも一緒に入ってることが多いです。

それぞれの旅で頂いた栓抜きたちが、沢山、家の食器棚には鎮座しています。

さて、宮島ビールでも飲むか。←本番前。
P_20171019_183432.jpg


2017-10-19 18:38  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。