SSブログ

大阪!初日!(矢野聖) [『光の帝国』2017]


皆さんこんばんは!
光の帝国ブログ4周目、今回のお相手は入団1年目の矢野でございます!

今日はついに始まった、大阪公演の初日でした!
キャラメルボックスでは何度か公演を行っているサンケイホールブリーゼでの公演。
ある意味大阪のホームのような会場で、初めましての矢野は今日もせっせこせっせこ頑張っております!

大阪公演は全4公演!
その内、明日のソワレは初参加させていただいた「スロウハイツの神様」のビデオライブがあります!
皆様是非、観に来てくださいね!!


さてさて、4周目のブログのテーマは「旅の必需品」
僕は普段、旅行ですら殆ど行かないので、何とも悩ましいのですが……
強いて言うなら「オロナイン」ですかね!

オロナイン、知らない方もいるかもしれませんね……いわゆる「軟膏」です笑

僕はたくさん歩いたり動いたりするとよく股ズレを起こしたりするんです。
そんなときにこのオロナインを使うと、次の日にはキレイさっぱり治っているんです!

他にもニキビだったり切り傷擦り傷を作ったときだったり、身体の色んな不調を一発で改善してくれる、僕の強い味方なんです。
皆さんもお家に1個、あるととっても便利ですよ!


~今日の1枚~
今日の1枚は今回の大阪公演中、相部屋で寝床を共にしている竹鼻先輩との1枚。
写真は仕込みの日だったので前日ですが、相部屋初日、一緒にラーメンを食べに行きました!
BeautyPlus_20171026232130_save.jpg
肝心のラーメンは写っていませんが……笑
ホルモンラーメン、めちゃくちゃ美味しかったです。また行きたいなぁ……


ではでは!

矢野聖


2017-10-28 00:51  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。