SSブログ

ティアーズライン、はじまってるよー。(大森美紀子) [ティアーズライン]

おはこんばんは!ティアーズラインの稽古場ブログ、2番手は、ぶたのみき丸の母、大森美紀子です。


稽古はすごい早さで進んでいます。新作なので、わからないことだらけ。まず自分がどんな人なのかがわかりません。自分のいる場所がどんなところなのかもわかりません。自分と会話している相手がどんな人なのかもわかりません。今は、台本からだけの情報で自分で想像してやってみて、それを見て、演出家に色々と言ってもらう稽古です。ひーひーひー。


大変だけど楽しい作業。今回は、キャラメルのメンバーだけで、この作業をして1つの世界を作っていきます。久しぶりにキャラメルの舞台に立つメンバーも多くて、みんな、実家に帰ってきて楽しそうです。


そうそう、チラシに載っている3人に写真を撮らせてもらいました!『ティアーズライン』のチラシと共にご覧下さい。


IMG_2672.JPG

IMG_2673.JPG


はい、ここでお知らせです!

東京のサンシャイン劇場の公演では、ロビーにツリーを置きます。みんな、オーナメントを持ってきて飾ってくださいねー。みんなのツリーを作りましょう!


実はなんともう1つオーナメントを預かっています!明石公演に来てくださる方が、ウィンターツアーのツリーのために、オーナメントを手づくりしてくださいました。嬉しいぞぉー。

どうぞよろしくお願いしまーす!

IMG_2674.JPG


2017-11-15 13:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。