SSブログ

振付けも始まりました!(石森美咲) [ティアーズライン]

皆様、こんばんは!

昨日のブログで、かなりのお芋っぷりを見せてしまった石森美咲です( ;∀;)

さてさて、今日はティアーズラインのお稽古が始まって初めての振付け日でした!

今回も川崎悦子先生に振付けをしていただきます。

キャラメルボックスの舞台で是非とも注目していただきたいシーンの1つでもある、ダンスシーン。


川崎悦子先生のダンスが本当に大好きで、本当に難しい。。。
表現の無限さや自由さを、振付けしていただく度に知ります。
歌詞と振付け、ストーリーと振付けがリンクした時の感動といったらなんのなんの。
客席から観るのはもちろん、自分で踊ってても、感動してしまう時があります。

とにかく素晴らしいのです╰(*´︶`*)╯


さーて、今回はどんな振りになるのでしょうか?

086B65F9-CAAB-44A8-8018-7404ECD2B28A.jpeg
稽古後に早速みんなで復習の写真。

なんか空飛べそうな人と
地上で一生懸命平泳ぎしてる人が
いますね。笑

はたして、本当にそんな振りなのか、、?!笑

ふふふふ。


劇場でお確かめください!
お待ちしております(^-^)


2017-11-17 02:05  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。