SSブログ

ティアーズライン!(山根翼) [ティアーズライン]

みなさん!こんばんは![ぴかぴか(新しい)]

ランキング7位の山根翼です!

森めさんのブログにもありましたが、はたしてなんのランキングなのでしょうか!なんとなくまだ内緒にします!笑


さて!今日ももちろん稽古です!
ラスト周辺まで進み、明日は2週目のラストシーンに突入です!たのしみだあ!![ぴかぴか(新しい)]ヾ(@⌒ー⌒@)ノ[ぴかぴか(新しい)]

素敵なダンスや、カッコイイ殺陣も徐々について来て、全貌が見えてきた『ティアーズライン』ここからさらにどう変化していくのか、楽しみです!ご期待ください!!


あと今回は、今年入団した新人2人がついてくれています!

IMG_2359.JPG

島野くんと石川さんです!
代役をやったり、いろんな手伝いをやってくれています!

畑中さんの台詞のお手伝いをしたり!
IMG_2371.JPG

僕にウルトラマンのポーズを教えてくれたり!
IMG_2370.JPG
(島野くんはウルトラマンが好きで、ヒーローショーの経験もあるそうです!すごい![うれしい顔]
この公演でも、前説で出て、個性的な自己紹介をしてくれることでしょう!!
最後に、写りたがりの先輩2人が写ったバージョンも上げておきます。
IMG_2364.JPGIMG_2367.JPG
大滝さんと石森さんですね。
後輩を撮っていたら入って来ました(笑)
写りたがりなんだからぁ!


2017-11-21 23:59  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。