SSブログ

2年ぶりの12月(山﨑) [『ティアーズライン』]

お久しぶりの方もそうでない方もこんにちは。山﨑雄也でございます。

本日の僕のブログでブログの一周目が終わります!ラストバッターでございます!
どういう順番なのかというと、今回の公演にスタッフで付いてくれている石川彩織ちゃんが決めてくれました。
ちなみにそのランキングは

「生命力の高さ」(某診断メーカー)

はい。
つまり僕が一番生命力がないそうです。

失礼な!!!!
確かに、喘息、アレルギー、鼻炎、結膜炎、その他怪我多数ありますけども生命力が低いなんて酷いなー。悲しい。とても

頑張るぞ。お稽古頑張るぞ。
今回は初共演の方がいないという初めての舞台なんです。
何か言葉遊びみたいになっていますが…笑
感覚としては僕の初舞台の「BREATH」に山根と元木も一緒に出ていて少し人が減ってしまったという感覚が一番近いかもしれません…
なので、2年前からの成長を少しは見せられるかな?という気持ちを少し持って稽古初日に臨んだのを覚えています。こんなこと誰にも話していませんが…
BREATHに参加していなかった2人にもせっかくなので疑似BREATH体験をしてもらいました!イメージを聞きポージングを取ってもらうと。

95AA2C8B-68AF-4A45-B91D-9C171C727B6E.jpeg
…うん。なんかごめん…。
いや…うん…。

また今度やろうな…。


2017-12-02 23:11  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。