SSブログ

通し1回目!!石森 [『ティアーズライン』]


皆さまこんばんは!!!
本格的に寒くなってきましたね(>_<)
外は寒いけど、お風呂上がりのアイスはやめられない石森です。笑


さてさて、本日から通し稽古がスタートしました!
今日は劇団員の岡内さんと演出部の水谷さんが観に来てくれました。

初めて観る人達は、この作品を観てどう思うだろうか?
楽しんでもらえるだろうか?
理解できるだろうか?


そんな思いを片隅に置きつつ、挑む1回目の通し稽古。
やはり緊張しますね。
肩にずっと力が入っていた気がする。

稽古後、とある先輩と話しました。
ここのシーンさ、、、。
ふむふむ。なるほどな。

通して見えてくることがたくさんあります。
この時間を大切にしなくては。
通し1回1回に魂を込めて明日からも挑んでいきたいと思います。
よし、頑張るぞ!

最後にこの写真をぺたり。

DBCC8E7B-8628-4C3B-8ADC-68EE06428458.jpeg


1日の終わりを笑顔で終えられるように心がけているのですが、最近は4コマを見て布団の中でにやにやしながら寝るのが日課。

皆様もお試しください!笑
きっとぐっすり寝られます!笑


2017-12-08 02:17  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。