SSブログ

あらあらあらどおしちゃいました!!(森) [ティアーズライン]

役者blogをご覧の皆様、クリスマスのご予定はお決まりでしょうか?最近は毎年劇場で皆様と過ごせるので幸せもりめです。 今年もご一緒しませんかー( *´艸`)!? そんなわけで劇場入りまであと1週間となりました。 ひゃぁびっくり!!! 本当ならば明日から毎日通し稽古が始まるのですが、後半のランスルーをやったあと、なんと本日通し稽古の前に荒通ししちゃいました!! ひゃぁがっつり!!! 小さいミスはいくつかありましたが、最後まで無事通すことができました。皆の頑張りをたたえて一杯やりたいですね韓国のお酒で。 それはまっこり!!! ・・・すみません。 自分で書きながらあまりにくだらなさすぎて・・・ あぁがっかり!!!(しつこい) それはさておき、初めて通してみて、作品の流れがみえたり、キャラクターの新たな一面がみえたり、初めて感じる気持ちがあったり、なんだかあっという間の2時間弱でした。 こんなことを言うのもおこがましいのですが、皆それぞれ自分の役の人生だったり目的だったり役割だったりがすごく明確になっていて、物語がぐぐーっと濃密になったように思うのです。(いや、本当にえらそうにすみません・・・) でも、どのキャラクターもほんっとに魅力的なので、きっと皆様、誰かに共感できたり応援したくなったりなっていただけるんじゃないかなーって思います(*^^*) さぁいよいよ正式な通し稽古です!! 皆でもっともっとやるぞーーー\(^o^)/ 写真は今回の見所の1つアクションを練習する先輩方です♪ 森めぐみ

2017-12-07T12:50:04.jpg2017-12-07T12:50:04.jpg


2017-12-07 12:50  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。