SSブログ

もうすぐティアーズライン!(大森) [ティアーズライン]


アクターズブログ第2週目ー!おはこんばんは、大森美紀子です。今日の稽古場は、差入れがいっぱい。西川くんからは、たくさんのパン。丈二くんからは、お菓子。ぐっちーのお母さまからは、上田のりんご。わーい!食べる時間もあまりないのだけど、食べないと持たないので、ちょこちょこみんなでつまんでいます。
特にちょこちょこ補給をよくしている森めとは、「今日は、セブンのおにぎり100円だよー」とか、「ファミマの中華まん100円だよー」なんていう会話をよくしています。
そんな私がとても不思議だと思うのは、畑中くんの食生活です。
稽古場では、缶コーヒー(エメラルドマウンテン)か、レッドブルか、ウィダーを飲んでいる姿しか見たことありません。食べてない!人一倍台詞も多く、アクションも多く、出ずっぱりなのに、よくエネルギーが切れないものだと感心を通り越し、不思議に感じています。丈二が面白すぎるので、宇宙人なんじゃないかと思っていたけど、畑ぼんも宇宙人なのかーーー?この稽古場に宇宙から来た人が2人もいるのー?
今日は、いったい何を食べたのか気になるので聞いてみたら、稽古30分前に鮭おにぎりを1つ食べたそうです。オンリー1つ。この後、稽古後は、普通に食べると言っていました。何だか心配だけど、本人は元気に飛び回っていて、これで大丈夫と言っています。
ありえないーーーー。

とにかく、頑張れ、私たち。初日は、近づいてるぞー。

写真はパンを食べてる人たちと、今日も可愛いニキビちゃんです。

4EA0F628-52D8-4EF4-A10A-3945BADC34E5.jpeg
6E048F82-2BD5-4086-B779-B6A7608C83E9.jpeg


2017-12-06 12:24  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。