SSブログ

西川浩幸『ティアーズライン』サンシャイン劇場1日目。 [『ティアーズライン』]

こんばんは、西川浩幸です。
ものすごい寒波がやって来た今日、キャラメルボックス『ティアーズライン』はサンシャイン劇場にやって来ました。やって来た兄弟。

本日は一日中仕込みの日。
トラックから荷物を降ろそうとしていたら「おはようございます」という声が。北の大地の博士くん菅野良一が登場です。なーんとお手伝いに来てくれたのです。関根翔太くんも(竹鼻優太も来ていましたが省略します)、そして菅野くん、関根くん、竹鼻くん三人でワイワイ言いながらクリスマスツリーを飾りつけしてくれました。

仕込みの日は、各部署に別れて作業をするので、あまり他の部署の人とは会いません。例えば、西川は照明部なので楽屋で働いている衣装部さんとは食事休憩の時にしか顔を合わせません。あっ、今初めて坂口さん(衣装部チーフ)に会いました(午後19時30分)。

ちなみに今回の各部署は、
大道具部(体力が必要)、阿部丈二、山﨑雄也、元木諒。衣装部(縫い物で目が疲れる)、坂口理恵、大森美紀子、大滝真実。照明部(照明家・黒尾芳明さんの駄洒落にツッコミが必要)、三浦剛、西川浩幸、山根翼。小道具部(手先の器用さが望ましい)、森めぐみ、石森美咲。音響部(なぜかパチンコ&ゲーム好きが集まる)、畑中智行、多田直人。
…ざっくり纏めました。
新人の島野知也くんは照明部、石川彩織ちゃんは小道具部、そしてお弁当係も兼任しています。お仕事中の食事は大切ですから、メニュー選びから任されている大事な仕事です。

そんなこんなで日が暮れていきます。
クリスマスイブまで、あと11日。
BF5C9CB0-F37E-4CCE-9DB5-0ACC41DA0A50.jpegAE6AAEBD-76AF-480D-84EF-1251FCA37A19.jpegD875E074-F68F-4029-827C-89CC544A0299.jpeg


2017-12-13 20:42  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。