SSブログ

能代翔平。とわたし。(山﨑) [『ティアーズライン』]

どうもおはようございます。やまざきゆうやです。

ティアーズラインの東京公演も残すところ、今日含めてあと3日になってしまいました。
今日のブログは少しだけネタバレを含むので全く内容を入れたくない方は、観劇後に見てくださったら嬉しいです…一応すでに公開されている情報ではあるので気にならないとは思いますが…



今回の僕の役、能代翔平はフィギュアを愛する所謂オタクというキャラクターなのですが、僕もオタクと言うほどではありませんがゲームもフィギュアもアニメも好きなのでその部分では凄く自分に近い共感できる役柄でした。
そんな翔平を演じられるのも残りわずか…
そして、今回翔平のお母さん役。坂口理恵さん。共演自体は初舞台の「BREATH」の時にさせてもらったのですがセリフを交わす事はほぼありませんでした。
僕、さよならノーチラスの再演のDVDを初めて見た時になんて素晴らしい役者さんなんだ!こんな風に演技をしたいこの人と演技をして見たいと思いキャラメルボックスのオーディションを受けました。
それから数年後まさかこんなに素敵な役で坂口さんと舞台の上でお話を出来ているなんて…なので凄く幸せなんです。
この状況が当たり前になりそうな時にいつもその当時のことを思い出して1ステージ1ステージわくわくしながら臨んでいます。
残り少なくなってしまいましたが、怪我なく最後まで突っ走りたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。駄文で申し訳ありません( ; ; )
お詫びに僕のフィギュアの写真を是非見てやって下さい。
ジョルノ・ジョバァーナです。かっこいいですよね!!!!
1856B535-E11A-4F47-B84D-43256B5D6759.jpeg
山﨑


2017-12-23 07:01  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。