SSブログ

明石で待ってるぞぉー。(大森美紀子) [ティアーズライン]

メリークリスマス!でしたー!

たくさんのお客様とクリスマスを過ごす事ができて、感謝いっぱいの大森美紀子です。

今年で29年目というキャラメルボックスのクリスマス公演。クリスマスに観にきてくださるお客さんなんて、いないのではないかー!と、初めはみんなで不安がっていました。クリスマスは、恋人と2人っきりで過ごしたり、家族でご飯を食べたいよね、そんな風に思っていました。でも、それプラス、キャラメルを加えてくださる方も今はいらっしゃる。いつのまにか、「クリスマスは、キャラメルに任せろだね!」とか「やっぱりクリスマス公演だけは、絶対に観ないとー」と言っていただいたりしています。有難い。なんてこったー!嬉しすぎるぜ。

サンタは子どものところにしか来ない、なんて嘘!大人のところにも、中年女性のところにも、来てくれる!だって、私たち、こんなに幸せな気持ちだもの。この気持ちは、サンタさんからのプレゼントでしょ。三波春夫さんなら、今、こう言います。「お客さまはサンタさんです」。


東京公演、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。


でも、まだ、ありがたいことに公演は終わっていません。兵庫県の明石で2ステージ、公演をする事が出来るのです。願わくば、たくさんの皆さまに観ていただきたい。キャラメルボックス一同(きっと、この公演に出演しているいないに関わらず)、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


一緒に年末、過ごしましょう!

ビバ、明石!

写真は、明石のパパたこのサンバイザー?を被る出演者たち。カメラマンは大森です。ライトに光って、肝心のパパたこがよくわかりません。ごめんなさーい! 

2017-12-26T08_00_46-db7bess.jpg


2017-12-26 08:00  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。