SSブログ

夏への扉、始動です(大内) [夏への扉2018]

初演に出演していたメンバーで撮ってみました。


rps20180216_094136.jpg




























今回の畑中の意気込みたるや、すごいものがあります!


稽古初日には、半分以上、台詞を覚えてきていて、


さらに、ダンスも前回の振付を振り起こし、


みんなに教えてくれました。


すごいぞ、畑中!


筒井もものすごい記憶力で、前回のことをよく覚えている!


すごいぜ。


あ、ボク? まぁ、ボクはね(汗&笑)


遅れたけど、今回の順番は、金城が考えてくれました!


メンタルの強さ順らしい。うそこメーカーね。


ダイヤモンド級のメンタルの強さで、第1位!


パチパチパチパチ。


って、おいっ。


ガラスのハートやっちゅうねん(笑)。


割れないようにがんばります!



あつを


2018-02-16 10:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。