SSブログ

はじめまして!(井俣) [夏への扉2018]

この度、
演劇集団キャラメルボックスさんにゲスト出演させていただく、劇団少年社中の井俣太良(いまたたいら)です。

前回の記事で
メンタル強度☆第1位に輝いた大内厚雄さんに続きまして、

この度、
第2位の〝斬鉄剣並みのメンタルの持ち主〟にこの僕が認定されまして(笑)今、こうしてブログを書いております。


う〜ん、メンタルの強さって何ですかね?

僕自身、
昔は死ぬほどネガティブな思考を抱えて生きてましたけど(−_−;)

でも、繰り返す日々の中で結局、
あの〝自己否定の繰り返し〟こそが、
〝自己肯定を成し遂げる〟為の予行演習だった気がします。

自分以外の何かに憧れて、他の何かになろうとしても、結局は自分に帰って来てしまう。

だったら、自分だけが出来る事。
それだけを真剣に考えてみよう。
そう思えた時に、すごく強くなれたなぁと思いますね。

自分に出来ない事は他の誰かに任せて、
誰にも出来ない、自分だけの自分を必死で追求する。

なんだか他力本願な気がしますが(笑)
キチンと人に頼りながら、
自分自身のチカラを信じぬく。

それが僕の強さかもしれませんね。

何はともあれ、日々の全てに感謝です。


さて
今回の『夏への扉』も出演者13名、46役!!!(ん、あってます?)

1人1人のキャラクター性を
役者達が様々なアプローチをしながら、作り上げて行ってます。

稽古はまだ始まったばかり。
それぞれが試行錯誤の段階ですが、
それでも稽古では日々笑いが絶えません。

面白いものに仕上がるといいなぁ〜〜!


今日も稽古に行って参ります!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ1A4837FD-1E1D-43C5-A867-0226ED624979.jpeg


2018-02-17 12:43  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。