SSブログ

初舞台!(矢野聖) [夏への扉2018]


皆さんこんにちは!
「夏への扉」アクターズブログ、3回目のお相手は、僕、新人の矢野聖です!!

今回のブログの順番は、金城さんが決めてくださった「あなたのメンタルは~並み」ランキング!
僕の順位は「コルク並み」のメンタルで第4位でした!
「あれあれ?なんで第2位の井俣さんの次が第4位?」と疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが…
実は、第3位はゲストで出演してくださる百花さんで、なんと現在本番中なのです!
なので1つ飛ばして第4位の僕がお相手になった、というわけです。
さぁ、百花さんのメンタルは一体何並みなのでしょうか…!?
真相は、次の百花さんの番に教えてもらいましょう!笑



さてさて。

今日も今日とて、がっつり稽古して参りました!
タイトルを見ればわかる通り、今回の「夏への扉」は僕のキャラメル初舞台の演目。
僕だけじゃありません。同期の島野も石川も、3人揃って初舞台を踏ませていただくわけです!

 緊張。とにかく緊張の毎日です。
とは言え、そんな気弱な事ばかりいってられません。
これからの稽古、どんどん試行錯誤して、この公演が立派な門出になるように。
そして、初演に負けないくらい素敵な作品になるように、ガシガシ頑張っていこうと思います!!


~今日の一枚~
今日の一枚はそんな初舞台を迎える3人の写真!
BeautyPlus_20180217231120_save.jpg
しま、見切れてます。
舞台上ではちゃんと全身出てきますのでご安心を。


それでは!


2018-02-18 04:55  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。