SSブログ

はじめまして!(百花) [夏への扉2018]

はじめまして!
今回、キャラメルボックス『夏への扉』に出演させて頂く、百花亜希(ももかあき)と申します。
DULL-COLORED POP(だるからーどぽっぷ)という劇団に所属しています。

お客さんとして、何度か観ていましたが、ご縁ありまして(感謝です♡)、今回初参加です。
どうぞよろしくお願い致します。

わたしは、2/18まで別で本番があったので、昨日やっと正式合流しました。

稽古のはじまりとか、お稽古の仕方とか、本番中に一度顔出したものの、そこまで全貌が見えなかったので、昨日やっとみえました。

そんなわけで、昨日の稽古は、まだ諸々、どんな感じか探りつつなのと、いろいろな得体の知れない緊張が少しだけありましたが、今日はもはや楽しんでました。

今回の作品は、再演です。
初演のわたしの役は、キャラメルボックスの大先輩が演じておられた役だそうです。
少なからず、比べられることも覚悟の上、わたしは、わたしのすべてを使って挑む所存です。

演出の成井さんはじめ、初お手合わせの出演者のみなさんと共に、おもしろい作品になるよう、がんばります(^-^)
どうぞお楽しみに☆

あ、先日のブログで矢野くんから、ももかのメンタル診断メーカーの話ふられたのでお伝えすると、ダンボールだそうです。
わたしは、ダイヤモンドがよかったです。ダイヤモンドのよな強いメンタルに憧れます。


2018-02-21 01:39  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。