SSブログ

稽古折り返し(221)

こちらのブログ、だいぶご無沙汰しておりました。
221こと筒井です。

ブログもですが、僕、キャラメルの本公演に出演するのは本当に久しぶり。
前回出演した本公演は、2年前のダブルチャレンジまで遡ります。

しかも、作品は、思い入れの深い「夏への扉」。
稽古をしていると、2011年の頃の思い出が鮮明に蘇ってきます。
またこの作品に関われて、とても幸せです。

さて「夏への扉」の稽古も、折り返しです。
あと2週間ほどで、皆様の前にお披露目となるのですが、現在、稽古はものすごいスピードで進んでいます。

再演ものは初演のベースがあるので稽古の進行が早いのは常なのですが、今回のペースは、なかなか尋常ではありません。

‥‥主演の畑中さんのペースが尋常ではないのです笑

みんなも負けじと、そのペースに食らいついていってます。
ですので、芝居部分は全容が見えてきてました。
本番まで、まだ時間がありますので、どんどん煮詰めていきたいと思います!

ちなみに、僕と畑中さんも、初演にはなかった舞台上での関係性を模索しています。
果たして、作品にとって、これが良いのか悪いのか?
お客さんにとって良いのか悪いのか?
あーでもないこーでもないと言いながら、少しづつ積み上げております。

さぁ!稽古後半も、気合い入れて行くぞー!!

2018-02-26T08:42:22.jpg


2018-02-26 08:42  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。