SSブログ

動き付け(木村玲衣)

お久しぶりです。
心の強さパンスト並の木村玲衣です。
何デニールでしょうか?
わたしは着圧ストッキングを愛用しています。


さて『夏への扉』稽古三週目に突入しました。
今日は一場から三場まで動き付け。
からの一から三まで通しました。
普段よりも早いペースで進んでます。

初演も出演させていた
畑中さん筒井さん大内さんのシーンは
すでに完成されていて
めちゃくちゃおもしろいです。

今回の座組はベテランと若手で分かれていて
中堅があまりいません。

しかも初舞台の子が3人もいます。
おめでとう( ¨̮ )︎︎

稽古場がフレッシュで充満してます。

そんなフレッシュ組に
ベテランの先輩方が進んで声掛けして
居残って稽古をつけてくださってます。

誰よりも台詞が多い畑中さん筒井さんが
誰よりも早く台詞を覚えて
フルスロットルでみんなを引っ張ってます。

芝居に向かう姿勢と
劇団への愛
勉強になります。


写真は
そんな尊敬してやまない畑中ぱいせんと。
今回初めてに近いくらい
ちゃんと舞台上で話します。
いろいろアドバイスくださいます。
でもダメ出し中や稽古後にしょっちゅう
「台本どっかやった!」と騒いで
後輩たちに探させてます。
抜けてる感じも愛される所以なんでしょうか。


さあさあ稽古も折り返し!
みんなでがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و☆

2018-02-26T20:20:18.JPG


2018-02-26 20:20  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。