SSブログ

あと2週間。(石川彩織) [夏への扉2018]


みなさん、こんばんは。
入団2年目の石川彩織です。
私のメンタルは「シャーペンの芯」並だそうです。
どうでもいいんですけど、
小学校の時はとても痩せてたので「シャー芯」って呼ばれていたことをふと思い出しました。
ちなみに私は2Bの鉛筆一筋です。


今日から3月ですね。
『夏への扉』の初日まできっかり2週間。

「なんで1日は24時間しかないんだよー!」って思い始める時期です。
(↑私の勝手なイメージ)


今回が初舞台となる私は、
課題がいっぱいあります。
"いっぱい"って言葉じゃ言い表せないくらいあります。

「悔しい」の毎日です。

そんな時先輩方がたくさんアドバイスをくださいます。
稽古後に個人レッスンもしてくださいます。
厳しくて優しいです。


だから、

まだあと2週間もある。

そう考え方を変えてもっともっと素敵なお芝居をみなさんに届けられるようにしたいです!!


…っとその前に花粉さんに喉がやられているので早く病院に行きます。

石川彩織でした。

☆写真は今日のダンス稽古&
遅くまで衣装のお仕事をされていた金城さんと撮っていただいた、2枚☆

3BC1A956-F8DE-4C51-96E0-7E2A35235AFD.jpeg0F3D012E-FC7E-4E90-8E52-44E888E441E6.jpeg



2018-03-02 03:01  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。