SSブログ

通し稽古!!(矢野) [エンジェルボール]



どもども!
アクターズブログ、2週目が回ってきました、『心の中にいる天使の数』533人の矢野聖です。

500人…多い。ただただ多い。
そんなにいるなら毎日幸運なことが起きてもいいのではないかと思います。
例えば…落ちている百万円を見つけてしまうとか

さてさて…
今日からなんと、1ヶ月弱の稽古の集大成、『通し稽古』がはじまりました!

これが始まると、「いよいよ本番が近いんだな」って感じがします!
今まで作り上げてきたお芝居と、決めてきた段取りとをどんどん繋げて、繋げて、繋げて…

ってしたいんですけど、僕はまだ色々追いきれていません←
台本が手放せません。

明日は衣装付きの通し稽古なので、これに「早替え」という段取りも加わるので、もうてんやわんやです。

今日もお家で段取り確認します。
そして大好きなホワイトチョコを食べて、明日も頑張ります。

BeautyPlus_20180629221522377_save.jpg


ではでは!

矢野聖


2018-06-29 22:16  nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。