SSブログ

衣装付き通し(木村玲衣)


こんばんは。
さくらんぼパフェを食べてご機嫌な木村です。
おなかぱんぱんぱんです。


今日は二回目の通しで衣装付きでした。
早替え早替え早替え早替え早替え。
役者はもちろん、衣装部さんも、芝居どころじゃないくらい、キャストの早替えとお手伝いしてます。

三浦さんは少なくとも1シーンに1回は着替えてます。
こんなに着替える主演は珍しいのではないでしょうか。
きっとお客様は見ていて楽しいと思います。
三浦さんはひぃひぃですが。
そこも見どころです。



芝居中、自分はそのシーンに出てないけど、後々繋がってくるから観ておいた方がいいシーンというのがあって、今回のわたしの役どころはいわゆる「全部知ってるポジション」なので、全部のシーン気が抜けません。

今日は、いつもは下手から観てるけど、景色を変えてみようと、上手から観てみました。

泣きました。
泣いてたらおっちゃんにツッコまれました。

でも観てたおかげで、気持ちが繋がらなくてやりにくかったシーンが上手いこといきました。

そんなこともよくあります。

お客様もぜひ上手下手センター二階席と四回以上は観ていただきたいなと思います。(笑)。


わたしは着替えはないので、その点は楽チンですが、羽根があるので身幅がわからず。
皆さんに当たってしまって、すみませんすみません、でした。

明後日も衣装付きです。

がんばります。

写真は通しが終わってぐったりな三浦さん。
よくがんばったね、かず!

もさんより

2018-07-01T02:56:37.jpeg


2018-07-01 02:56  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。