SSブログ

ながれぼしきもち 稽古スタート!

お久しぶりです!クラシカルな方の石川、石川寛美です!

始まりました~『ながれぼしきもち』のお稽古。めちゃめちゃアットホームに楽しく身体を動かして、シアターゲームして、台本やって…。もう3日が過ぎました!キャー速いなあ!

今回のブログのテーマは思い出の写真。ということで、今年の2月に、外部で真柴さんと一緒に舞台を作ったときの、思い出の写真を載せました。あのときも楽しかったなあ。

実は今回「脚本協力」という形でも参加しています。少しでも真柴さんの力になれるように、役者としても、スタッフとしても、全力投球します!よろしくお願いいたします!

そして、もう1枚の写真は、カメラを向けたら固まってしまった新人の山本沙羅ちゃん。頑張ってます。この写真がいつかキャラメルの「思い出の1枚」になる日を楽しみにしています♪

2018-08-15T23:15:34.jpg2018-08-15T23:15:34.jpg


2018-08-15 23:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。