SSブログ

森下亮です [ながれぼしのきもち]

皆さんはじめまして。
あるいはお久しぶりです。
今回「ながれぼしのきもち」に出演させて頂きますクロムモリブデンの森下亮と申します。

キャラメルボックスへの出演は
2009年の「さよならノーチラス号」
2011年のアナザーフェイス「ナツヤスミ語辞典」
に続いての3度目の出演となります。

大好きなキャラメルにまた出演出来ることも嬉しいですし、
過去2回は再演作品でしたが、
今回は初めての新作公演。
自分がキャラメルのオリジナルキャストになっていることに幸せを噛み締めております。

今回役者ブログに記事を書くのは初めてなのですが、
じゃあ「さよならノーチラス号」の時どうしてたっけ?
と考えたのですが、思い出しました。
「ノーチラス」の時は音声ブログでした。
留守電にメッセージを吹き込むような
一風変わったブログでした。
僕はなんとか趣向を凝らしたくて料理をしてる音声を録音したりして、
でも録音に失敗して、
2回同じ料理を作ったりしてました。
なつかし。

「ながれぼしのきもち」は
それこそ僕が高校生の頃から観てたキャラメル初期からのメンバーと
成長著しい若手のメンバーによる座組です。
長きに渡りキャラメルを支えて来た先輩方の心強さと
これからのキャラメルの未来を感じさせる若手のみんなの輝きが融合しております。
今、稽古をしながらそのどちらをもビリビリ感じております。
星のようにキラキラ輝く一瞬が次々と出て来るのです。
この輝く瞬間が連続し続けるようにこれから稽古を重ねていきます。

僕はこのベテランと若手の間の中堅どころを一手に引き受け…たいです笑。
ピリリとした山椒になりたいです。

真柴さんの新作は真柴さんならではのセリフが目白押しで、
今回の座組でしか出来ない作品になると思います。なります。
ご期待下さい。


さて、ブログテーマの思い出の写真は
「さよならノーチラス号」のキャストスタッフ集合写真です。

IMG_4878.JPG
9年前。
みんな若い!
ハートを作ってるのはダンスの振付のワンポーズです。
あと僕でブログが一周した(西川さんが3回連続書いてたので回って来るのに時間掛かりました笑)のですが、
このブログ当番は何の順番だったのか…
わからないと思います。
正解は
「大滝真実のイメージの背の順」
でした。
…わかるかい!笑
真実ちゃんのイメージなので正確な背の順ではありません。
それではまた。
「ながれぼしのきもち」どうぞお楽しみに!


2018-08-29 05:46  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。