SSブログ

新作公演のきもち(金城) [ながれぼしのきもち]

はいさい!金城あさみです!\(^o^)/

もうすぐ8月も終わりですね。
夏休みのあった皆さん、いかがお過ごしでしたか。宿題、終わってますか。
夏休みのなかった皆さん、本当にお疲れ様です。毎日暑かった気がしますが、お元気でしょうか。
さて、9月が始まるということは、
『ながれぼしのきもち』の初日も近づいてきているということです。皆様ご予定いかがですか?
新作『ながれぼしのきもち』、魅力的な人物がいっぱいです。
関根さんは新しい一面が見られて新鮮だし、
大滝さんは方言の響きがほんと似合っているし、
西川さんの人物像が役と滲むとこんなに変化するのかって面白いし、
石川さんは芯があってチャーミングだし
ももこさんの姉さん感の魅力すごいし
春世さんの頭の良さすごいし
森下さんから漂うふとした時の不穏感めっちゃスパイスだし。
台本によって、こんなに魅力が増したり変化したりするんだなぁーと感じる日々です。
さて、今回のブログテーマは「旅の思い出」!今公演、グリーティングシアターですしね(*´罒`*)
『ながれぼしのきもち』が瀬戸内海の旅館が舞台ということで、瀬戸内海にある周防大島に行ってきたので、その思い出写真を。
島では、電動自転車(竜崎温泉でレンタルできます!)を重宝しました。本当にオススメですこれ。
IMG_20180807_141854.jpg
IMG_20180808_191710.jpg

IMG_20180808_141052.jpg

島で出会った皆様。チラシ受け取ってくださってありがとうございました!

IMG_20180809_105112.jpg
猫を通じて仲良くなった女性。第1島人さん。
IMG_20180808_150000.jpg
詳しく道を教えて下さった女性。
IMG_20180809_090355.jpg
周防大島のことが詳しく書かれた本をプレゼントしてくださった漁師さん兼歌手・マウンテンマウスのまーしーさん!

皆様本当にありがとうございました!
島の人から感じられた瀬戸内海の空気を
各地・各劇場でお届けできるようにがんばります。

それでは、劇場でお待ちしております!

金城



2018-08-30 22:29  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。