SSブログ

通しました! 大滝 [ながれぼしのきもち]

おはようございますこんにちわこんばんわ台風一過の朝でしたね。

皆さま昨日の台風は大丈夫だったでしょうか?凄まじい威力でしたね

帰り道の向かい風が半端ではなくてマイケルジャクソンのソレみたいになって歩いて帰りました。

被害に遭われた方も多くいらっしゃるかと思います、心からお見舞い申し上げます。


打って変わっての今日は熱中症にお気をつけ下さい!


さてさて、ながれぼしのきもち、稽古も残りあと4日です!!!!

早い!!!!!

ついに今日から通し稽古です!!!!

驚きです!!!!


初日に向けて、まだまだ荒いところをがしがし整えて固めていっています。


個人的には、とあるシーンのとある人の台詞にいつも涙が出そうになります。


見てくれださる方が、終演後、心があったかくなって劇場を出られるように、残りの稽古を大切にみんなと一緒に過ごしたいと思います。


さて、さて、さて、「旅の思い出」ですが

私の初めての一人旅について書こうかと思います。



………と、今朝書いて続きをかけずに今日の稽古が終了してしまいました。。。


旅の思い出をまず書いてしまいますが

2年前くらいに、初めて一人旅をしたのです。


行き先は京都!


大好きな専門学校の先輩が劇団四季の美女と野獣のベル役をやられているということで、どうしても見たくて見たくて、3日前くらいに観に行けることが分かり急遽夜行バスを取って京都へ行ったのです。


取れたバスの時間的に早朝についてしまうため、京都の前に大阪を1人観光。


楽しみました~笑


ベル役の先輩も学生の時よりはるかに歌のレベルが上がっていて、ほぼほぼ泣いていたような気がします。

井上希美さん。

本当に大好きな女優さんです。


今は劇団四季はやめられていらっしゃるのですが、女優業は続けていらっしゃるそうなのでいつかまた舞台上で共演したいなぁーなんて思ったりしています。


写真は、大阪の1人観光した際の思い出写真。

撮ってくださいって言ったら快く撮ってくださった親子さん、ありがとうございました。


**********


今日初めて通したら、約1時間51分でした。

もう少し短くなりそうな感じです。


そしてみっこさんこと、大森美紀子さんが観に来て下さり色々アドバイスも頂けました。


まだまだ、私はセリフにとらわれているみたいです。もっと大きく心を動かしたい。


相手のやること、発する言葉、全部にビビッとに反応する。


課題は多いです。


だからきっともっと面白くなれるんだ。


明日は衣装付き通し。


がんばります!

1E6B1C00-F230-4C6F-A010-0E193B4686B9.jpeg


2018-09-05 22:44  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。