SSブログ

グリーティング(関根) [ながれぼしのきもち]

ながれぼしのきもちブログ2周目!関根です!!
稽古は明日で終わり。嘘だ、嘘だと言ってくれー。

今日の稽古後、西川さんが、「全員と会話ができるのは君だけなんだから、会話を楽しんで」と言ってくれました。すごく大事なことを思い出させてくれました。

劇場に入ってから場当たりやゲネプロはあるけど、稽古場で出来る稽古は明日で最後。もう一歩先にいけるように、面白さを追及しながら集中して挑みます。

旅の思い出と言えば、やはり、「嵐になるまで待って」と「光の帝国」で2年連続グリーティングシアターに参加したことです。

嵐になるまで待っては、亀有、足利、宇都宮、山形、愛知、三重、大阪、姫路、広島、新潟、所沢の11ヵ所。
光の帝国は、北千住、立川、秩父、愛知、阪南、広島、鳥取、大阪、所沢、新潟の10ヵ所。

グリーティングシアターの時は中々長居できないけど、いつかまた訪れたい場所ばかり。今回のながれぼしのきもちも公演の場所数は少ないですが、グリーティングシアター。「初めまして」も「お久しぶりです」も大切に大切に。

写真は「嵐になるまで待って」の時の人生初健康ランドでの風呂上がり写真です。

1474968138231.jpg


2018-09-08 00:50  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。