SSブログ

お休み中のきもち(小林春世) [ながれぼしのきもち]


こんばんは。小林春世です。

明石公演を終え、私たち、お休み中です。


残り3公演となりました。

一般公開は1公演だけ、残り2回は学校公演です。


まだ本番中なのに、1週間以上のお休みがあるというのは変な感じです。

昨日は会議があって私は西川さんと金ちゃんに会えたのですが、なんだか懐かしい気持ちになりました。

まだ終わっていないのに。


ここ数日、お店でアラポテを見るたびに森下さんを思い出して懐かしい気持ちになります。

まだ終わっていないのに。


大滝おまみとは、毎日かなりの時間LINEをしています。

別れを惜しむかのように。

まだ2か所3公演もあるのに。


科白は忘れていないだろうか、ダンスは踊れるだろうか、どきどき。

来週の学校公演、間違いなく新鮮な気持ちで演じることができそうです。


あ、私のながれぼしの思い出を書かないと!

先月のお休みに、舞台監督のけんさんと仲間たちで山の上にキャンプに行ったんです。

夜、本当にたくさんの星を見ました。

でも私にはながれぼしは見えませんでした。

……あれかな!日頃の行いかな!!!泣

野生の鹿の親子にも遭遇したんです。

動物大好き!

とても感動しました。


写真は明石のバラシが終了した瞬間の小道具部です。

ありがとうございました明石!の気持ちで(^^)


AAB1FC44-CA8E-40A3-A15F-935D680466B0.jpeg


2018-10-17 01:02  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。