SSブログ

『リトル・ドラマー・ボーイ』始まりました(鍛治本) [リトル・ドラマー・ボーイ]

皆さんこんにちは

鍛治本大樹です。

キャラメルボックスの1年の締めくくりクリスマスツアーの稽古が始まりました。

『リトル・ドラマー・ボーイ』です。

タイトルは有名なクリスマスソングに由来します。
え?有名?って思った方、曲を聴いたらすぐあー!これか!って分かりますよ。

ハロウィンが終わるとクリスマスソングが待に流れ始める時期ですよね。
そこからクリスマスを楽しみに出来る雰囲気が僕も好きです。

さて、そんな『リトル・ドラマー・ボーイ』の出演者で綴るブログ。
一周ごとにテーマを決めました。
一周目はズバリ「好きなクリスマスソング」です。

僕は、これ!
『あわてんぼうのサンタクロース』

幼稚園の時に、たくさん歌った記憶があります。

あわてんぼうの サンタクロース
クリスマス前に やってきた
いそいで リンリンリン
いそいで リンリンリン
ならしておくれよ かねを
リンリンリン リンリンリン リンリンリン 
クリスマス前に来ちゃうんですよ。サンタさんが。
あとはエントツから落ちたり踊ったり。
子供ながらに愉快なおじさんだなと思ってました。

僕らのクリスマスは昨日から始まりました。

皆さんにクリスマスをお届け出来るのは12月1日から。
僕らも相当あわてんぼうですが、いつ来ても1人で来てもクリスマスが楽しめるようにこれからプレゼントの準備頑張ります。

劇場でサンタが待ってるよ。
BeautyPlus_20181030215811648_save.jpg


2018-10-31 12:09  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。