SSブログ

ダンスとアクション完成!!【畑中智行】 [『リトル・ドラマー・ボーイ』]

皆さまこんにちは!畑中智行です。

さて!
『リトル・ドラマー・ボーイ』の稽古も2週目が終わりました。
昨日、ダンスシーンと殺陣アクションシーンの振り付けも完成しました!
パチパチパチー!

今回のダンス振付も、いつもお世話になっている川崎悦子先生。
今回のダンスシーンはムーブメントシーンが多い振付になりました。
なので、いつも以上に芝居で動くパフォーマンス。
シンプルなムーブメントだけど、時には激しく、時には優しく、いろんなパフォーマンスが混在する見応え充分なダンスシーンとなりました。

そして、殺陣アクション。
今回も殺陣振り付けは、劇団員の大内先輩!
殺陣アクションの振り付けは僕もしたことがあるのですが、とにかく知識とアイデアが豊富に必要。手数が多いとどうしても似かよったアクションになりがちなのですが、そこは流石の大内さん。
人の体を動かすということをしっかり理解していて、シンプルな動きからド派手な動きまで、素晴らしいアイデアを出してくれました。

しかも今回は男性キャスト総出のアクションシーンなので、見応え十分です!
ご期待ください!

さてさて、僕の思い出のクリスマスソングは
ワム!の『ラストクリスマス』です。

高校の時に聴いて、ヘビロテしてました。
もちろん今でも聞いてます。
正直、春、夏、秋も聴いてます(笑)。

クリスマス大好き畑中でした!
リトル1.jpeg


2018-11-11 19:45  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。