SSブログ

LDBって略し方浸透してるのかな?(森) [リトル・ドラマー・ボーイ]

『無伴奏ソナタ』ぶりです。
目を大きくするアプリにも反応してもらえないひじき目の森めぐみです。


『リトル・ドラマー・ボーイ』のお稽古も気づけば半分近くが終わって、今は本番同様に行う動きを決めるお稽古にうつっております。
先輩方がどんどんアイデアを出してくださって、私も頑張らねばと奮闘する日々です。


さてさて今回のブログのテーマの好きなクリスマスソング。

クリスマス大好き人間なので、好きな曲はたっくさんあります。
やっぱり1番は「恋人たちのメリークリスマス」。でも「ラストクリスマス」も「ホワイトクリスマス」もはずせないですよね~。広瀬香美さんも鉄板!!
でもどれも一度紹介している気がするので、紹介していないところでいうと・・・B'zさんの「いつかのメリークリスマス」!!
めちゃ切ない歌詞で、聞いてると泣いてしまう。
いや、全然そんな切ない思い出に残るクリスマスを過ごしたことはないのですが・・・
なんか大人やな~って思います。(いい大人なんですけどね)


ここ数年は冬公演に出演させていただいているので、皆とお客様と一緒にクリスマスを過ごすことができているので、とってもとっても幸せなのです( *´艸`)

今年も皆様と過ごせるのを楽しみにしております♪♪♪

さぁ、今日もお稽古頑張りまっしょい!!!


※写真は稽古終了後、台詞の確認をする冬公演の前回の主役と今回の主役。




もりめ

2018-11-14T13:48:47.jpg


2018-11-14 13:48  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。