SSブログ

最後は私山﨑雄也。 [『リトル・ドラマー・ボーイ』]

ブログリレー最後の登場となりました山﨑雄也です。
好きなクリスマスソングはジョン・レノンの「ハッピー・クリスマス」です。
こどもの頃聞いてからクリスマスの曲といえばこの曲だなと思ってます。こどもの頃はキャッチーで凄くハッピーな気持ちになる曲だなぁくらいにしか思っていなかったのですが、大人になって歌詞の意味を見てすごく大事なテーマを歌っている曲なのだとさらに好きになったので僕のクリスマスソングはこれです。

本日はみんプロでした!
想定していたより沢山のお客様に会えて本当に嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
見ていただいた方々に楽しんでいただけるだけでやって良かったなと思い、疲れが一気に吹き飛びます…!
チラシ配りに、トークショー、リーディングと慣れないことばかりでしたが先輩方と沢山ご一緒出来てとても楽しかったですし貴重な時間でした!
またこういうイベントやれたならな?と思いました!
本日は本当にありがとうございました!
明日からのLDBの稽古も頑張っていきます!
それではまた!
C3631F9F-643E-47D2-A3C9-F75477FBAC8A.jpeg
山﨑雄也


2018-11-19 00:45  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。