SSブログ

2周目です(鍛治本大樹) [『リトル・ドラマー・ボーイ』]

こんばんは

鍛治本です。

『リトル・ドラマー・ボーイ』の稽古は今日で18日目。
昨日は、みんなでプロモーション略して『みんプロ』もあり、お客さんや出演していない劇団員とも沢山話が出来て、改めて初日に向けて気持ちを引き締めました。

そして今日は衣裳合わせ、その名も「衣裳パレード」も行われました。
衣裳を着てズラっと1列に並ぶから衣裳パレード。
決してそれで街なかを練り歩く訳ではありません。
とっても色とりどりの衣裳で楽しめると思います。

さて、このブログ2周目に突入しました。
2周目のテーマを山本サランラップ沙羅が決めてくれました。
『使ってみたい超能力』だそうです。
2つあります。

今日は衣裳パレード。
毎回衣裳の演出家チェックで引っかかりがちなので、「どんな衣裳でも着こなせる能力」これ、欲しいですね。
あ、今回は引っかかりませんでしたよ。
演出家は、「まあ、いいんだよな、きっと」と意味深なことを言ってましたが。。

あとは、イエス・キリストが、「水をワインに変えた」という逸話がありますよね。
あれ、いいですね。
僕は「水をビールに変える能力」を希望します。

あとは能力じゃなくて、暗記パンが欲しいです。←切実
1542628905972.jpg
1542628907521.jpg
明日も頑張ってヒーリング能力を発揮したいと思います。


2018-11-19 21:05  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。