SSブログ

石森先輩が大好きなんです!(石川彩織) [『リトル・ドラマー・ボーイ』]

こんばんは。

石川彩織です。
2周目です!


今日も通しをしました!!
通しをすると
今まで見えなかった発見がたくさんあります。
でもやっぱり前から観ていて思うのは、

殺陣がめちゃくちゃカッコいい!!!

これに、
大音量の音響とステキな照明が入ったら
さらにカッコいいんだろうなぁ。
早く観ていただきたい(>_<)

明日はついに公開稽古です☆
時間が許せば、
一足お先に殺陣の返し稽古も観られちゃうかも…♫



さて、
2周目のテーマは、
『使ってみたい、超能力』
ということで、
わたしは、

"一度で見た・聞いたものを記憶する超能力"

がいいですね笑


1回の読み合わせで、

自分のセリフ…

他の人のセリフ…

さらにト書きまで記憶出来てしまったら
めっちゃカッコよくないですか??

プロンプも台本を見ずに出来ちゃうなんて!笑


(割と本気でほしい…)


だってだって

この超能力があったらね

まさかね

掃除当番をね

忘れるなんてね



ぜーーーったいに無いじゃないですか。

8091CE2A-A2F5-402B-9EFA-A943C445FCF2.jpeg


お写真の通りです。
これは順番通りであれば、
昨日見られるはずだった光景です。

はい、忘れました…。


あれ?
でもお掃除当番って2人ずつだった気が…。

若手から入団順でやるから、
一昨日が、沙羅ちゃん・まりーなで…


あれ、気のせいかな(^-^)


2018-11-23 21:23  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。